SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

会社で、お隣さんとでも、なかなかSAQINAの事を話せないweep.gif  
 
ましてや、課が違ったりすると・・・・・・catface.gif  
 
話したいhappy01.gifと思っていた、課の違う愛用者さんheart01.gif  
 
お昼restaurant.gif二人っきりにheart01.gif  
 
アップで彼女のお顔も見れましたeye.gifheart04.gif  
 
お手入れどうですかsign02.gif  
 
もちろん、がんばっていますscissors.gif  
 
なんだか、シミが濃くなってきましたheart01.gif  
 
そうでしょうsign02.gif透明感が出てきているものheart01.gif
 
 
それに艶が出てきていますね~heart.gif  
 
でしょうsign02.gifいい感じなんですhappy01.gifheart04.gif  
 
よかったheart02.gif
 
 
長い時間ではないけれど、話したかった事話せましたhappy01.gifheart04.gif
 
 
彼女も出会えた事を、喜んでいてくれてheart01.gif
 
 
これから、SAQINAのメリットにも興味を持ってくれたら、嬉しいなあheart01.gif
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:58 PM  コメント (0)

お父様、今日、腰の手術hospital.gif  
 
本当は、彼女の表彰の予定でしたcoldsweats01.gif  
 
無事に出血が多かったけど、終わったとのmailto.gif  
 
良かったheart01.gif  
 
彼女が、お休みなのは寂しいけれどweep.gif  
 
お父様が早く元気になってgood.gif  
 
SAQINAで、また盛り上がろうねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:46 PM  コメント (0)

今まで、何もわからずcoldsweats01.gif  
 
羊さんに導かれて歩いてきたfoot.gif  
 
これまでに、言われた事happy01.gifheart04.gif  
 
やってもらった事flair.gif  
 
それと同じ事を、愛用者さんになった人にhappy01.gifheart04.gif  
 
感謝を伝えていくheart01.gif  
 
羊さんと同じようにはcoldsweats01.gif  
 
でも、その都度、羊さんに聞けばいいんだear.gif  
 
わからない事に、胸は張れないけれどbleah.gif  
 
不安に思ったり、わからないままよりはgood.gif  
 
今までと、なんら変わりがないんだflair.gif  
 
信じていれば、必ず道は開かれるflair.gif  
 
動き始めているheart01.gif  
 
感謝の気持ちを忘れずにconfident.gifheart04.gif  
 
羊さんについていくだけdash.gif  
 
余計な事は考えずbleah.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:41 AM  コメント (4)