SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんが来てくれるとairplane.gif  
 
こちらのメンバーは、私だけではないけれどcoldsweats01.gif  
 
私、中心に活動してくれているheart.gif  
 
家族も、メンバーさんも地元に残して・・・・・coldsweats01.gif  
 
先日、羊さんの地元のメンバーさんに会ったときgemini.gifheart04.gif  
 
ぞうさんは、幸せよheart.gif  
 
地元では、羊さんは人気者で、並んで話をしてもらうんだからねhappy01.gifhappy01.gifhappy01.gifhappy01.gifhappy01.gif  
 
そんな、羊さんをひとり占めしているのだからhappy02.gif  
 
確かに、そのとおり・・・・・coldsweats01.gif  
 
地元に戻った羊さん、超忙しそう・・・・・typhoon.gif  
 
そんな、羊さんの姿を垣間見るとeye.gifheart04.gif  
 
申し訳なさと・・・・・coldsweats01.gif  
 
感謝の気持ちでいっぱいになりますheart01.gif  
 
わがまま言えなくなりますbleah.gif  
 
手がかかる私でcoldsweats01.gif申し訳ありませんicon_rolleyes.gif  
 
心から、感謝していますheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:44 PM  コメント (0)

お父様の手術と重なって表彰式shine.gif今月できなかったweep.gif  
 
会社も、お休みで寂しかったweep.gif  
 
mail.gifで、お父様の手術の事、様子などは聞いていたのでheart.gif  
 
今日から、会社に復活happy01.gifheart04.gif  
 
でも、研修で、すぐに出かけてしまったけど・・・・・coldsweats01.gif  
 
いるnote.gifだけで、明るくなりますねflair.gif  
 
こそこそ話もできるしねwink.gifheart04.gif  
 
来月は、表彰式heart.gif楽しみにしてますねwink.gif  
 
今週末のフォロー会のときに、皆にも声かけてhappy01.gifheart04.gif  
 
来てもらおうねheart.gif  
 
お父様、早く元気になりますように・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:10 PM  コメント (0)

人から見たら、たいしたことがない事でもcoldsweats01.gif  
 
私にとっては、重いことってあるgawk.gif  
 
いつかは・・・・・・近い将来・・・・・近々・・・・dash.gif  
 
決断しなければいけないとわかっていたicon_rolleyes.gif  
 
いざsign01.gifとなるとcoldsweats01.gif  
 
情けない私が、そこにいたdespair.gif  
 
羊さん、家族にも相談したcoldsweats01.gifcoldsweats01.gifcoldsweats01.gif  
 
本当は、情けなく考えてもgawk.gif相談してもcoldsweats02.gif  
 
結論は決まっていたicon_rolleyes.gif  
 
私自身が決断するだけconfident.gif  
 
決めてしまえば、何であんなに考えたんだろうsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
何に執着していたのだろうsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
そんなものなんですbleah.gif  
 
今までも、動くべき方向へ動いてきたenter.gif  
 
考えても悩んでも、なるようにしかならないbleah.gif  
 
それが私の進むべき道flair.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:12 AM  コメント (0)