SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

故郷は、私の住まいからhouse.gif  
 
遠く離れているweep.gif  
 
羊さんも離れているが、故郷とは逆方向enter.gif  
 
故郷の遠くの家族がSAQINA仲間になってheart01.gif  
 
ほんとに、みんな綺麗になったshine.gif  
 
故郷は、セミナーなども、スペースなども充実しているnote.gif  
 
そんな中、羊さんを通して知り合ったマネージャーさんheart.gif  
 
なんと、母と同級生notes.gif  
 
いろいろお世話になり、良くしていただきましたhappy01.gifheart04.gif  
 
そんな中、お手紙までいただきましたloveletter.gif  
 
故郷の事、母の事は、安心して大丈夫ですよheart01.gif  
 
あなたも、がんばってくださいheart.gif  
 
と、心あたたまるお手紙でしたloveletter.gifheart04.gif  
 
心強いです。本当に心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
 
 
 
私の住まいからhouse.gifラウンジも結構遠いsubway.gifcoldsweats01.gif  
 
こちらの、ラウンジのマネージャーさんたちをはじめheart01.gif  
 
スタッフの皆さんも、とてもよくしていただいていますheart.gif  
 
羊さんも遠いので、こちらも、とても心強いですheart04.gif  
 
SAQINQって、すごいですねgood.gif  
 
みんな、あたたかいですheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:01 PM  コメント (0)

いつでも、辞める体制は、整っているcoldsweats01.gif  
 
あとは、事務手続きの関係とタイミングだけcoldsweats01.gif  
 
と思っているflair.gif  
 
今、私にとって、何が一番大切かsign02.gif  
 
これからの私の可能性を揺るがす物は選択してはいけないとconfident.gif  
 
ただ、会社の人たちに迷惑をかけているのも事実shock.gif  
 
私の休んだ穴を埋めなくてはいけないのでdash.gif  
 
それもあって、はっきりしなくてはいけないなあconfident.gifと思っているcoldsweats01.gif  
 
 
 
 
今までも、私の人生、行くべき方向へ自然と流れていくところがあるflair.gif  
 
おのずと道ができてきているfoot.gif  
 
 
 
 
上司に、こっそり呼ばれたicon_rolleyes.gif  
 
いよいよかsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
と、正直思ったbleah.gif  
 
想像とはまったく違ってtyphoon.gif  
 
移動の話だったsweat01.gif  
 
しかも、責任者ってsign02.gificon_eek.gifsign02.gificon_rolleyes.gifsign02.gificon_eek.gifsign02.gif  
 
 
 
 
やはり、行くべき道に導かれるなあflair.gif  
 
そういう形とは思わなかったけどbleah.gif  
 
ある意味、感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:54 AM  コメント (2)