SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家族が、SAQINAに出会ってheart.gif  
 
偶然かsign02.gif必然かsign02.gif  
 
不思議な出会いもあってheart01.gif  
 
周りの、お友達にhappy01.gifheart04.gif  
 
そしたら・・・・・・icon_rolleyes.gif  
 
10年も前にSAQINAに出会って、マシンもあるけれど・・・・・coldsweats01.gif  
 
フォローしてくれる人が転勤してしまってcoldsweats02.gif  
 
今は・・・・・gawk.gif  
 
良いのはわかっているのよheart01.gif  
 
それなら、使えばいいのに・・・・・happy01.gif  
 
そうだよねcoldsweats01.gif  
 
 
 
そんな事があるのかしらsign02.gifcoldsweats02.gif  
 
羊さんに相談してみましょうhappy01.gifきっといい方向にheart01.gif  
 
またまた、お友達にhappy01.gifheart04.gif  
 
 
 
今度は・・・・・despair.gif  
 
娘さんが持っていて、使わないからと、置いて独立してしまったshock.gif  
 
なんて可愛そうな・・・・weep.gif  
 
がっかりですねcoldsweats01.gifdespair.gif  
 
 
 
 
そんなに大きな町ではないのですが・・・・・・coldsweats01.gif  
 
スペースもありflair.gif  
 
セミナーも活発な様子heart01.gif  
 
私の町より、知名度はあるようですがheart01.gif  
 
ちょっと、悲しい現実もweep.gif  
 
その現実に直面した、家族の気持ちを思うと・・・・・coldsweats01.gif  
 
羊さんに、愛用者さんとは、一生付き合っていくのよwink.gifheart04.gif  
 
そう言われて、綺麗shine.gifを共通言葉にずっと付き合っていける仲間作りheart.gif  
 
素敵だなflair.gif  
 
そう、思っていましたhappy01.gif  
 
私の故郷で、SAQINAが広がる事は、とってもうれしい事ですheart01.gif  
 
その、可愛そうな現実を、何とか喜びに変えることができたらheart.gif  
 
広める事も大事だと思いますが・・・・heart.gif  
 
使い続けるためのフォローの方が大事なんではないかなsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
なんて、思った事実でしたheart01.gif  
 
帰省したときに、何かできたら嬉しいのですがshine.gif  
 
こんな出会いもheart01.gifきっと意味ある出会いでしょうheart.gif  
 
いい出会いになりますよう・・・・・感謝して・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:22 PM  コメント (2)