SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家を出て大学生活の息子taurus.gif  
 
家を出たくて遠い学校を受験coldsweats01.gif  
 
そのくらいなのでcoldsweats01.gif出てからはdash.gif  
 
mailto.gifmobilephone.gifも、ほとんどないcoldsweats02.gif  
 
年末年始の帰省もたまに・・・・・weep.gif  
 
なので、帰るmailto.gifが着たときも・・・・・
 
 
なんでsign02.gifあっ夏休みかcoldsweats01.gifと思ったくらいbleah.gif  
 
そんな息子がtaurus.gif帰省bullettrain.gif  
 
帰省しても、ほとんどすれ違い生活なんですがcoldsweats01.gif  
 
今回は、どうしても、私のSAQINAへの気持ちheart.gif (息子以外はわかっているのでflair.gif
 
 
SAQINAの考え方などのこと、そしてフォローflair.gifを・・・・・
 
 
一晩、スケジュールあけてsign03.gifhappy01.gif・・・・・scissors.gif  
 
久々に一緒に夕食restaurant.gifheart04.gif  
 
彼がなんとなくは知っていたSAQINAのことなどの説明をhappy01.gifheart04.gif  
 
ふんsign01.gifふんsign01.gifと聞いていたear.gif  
 
続いて、お手入れフルコースnote.gif  
 
子供の頃、アトピーがひどくshock.gif  
 
喘息に移行してenter.gif  
 
高校生のときの大病のときにアトピーが出たりbearing.gif  
 
それからみたら、綺麗になった肌shine.gif  
 
でもでも、たるんでるshock.gif  
 
家の家族の中で、こんなにたるんでいる人はいないよcoldsweats02.gif  
 
面倒でも、毎日のシンプルコースのお手入れnote.gif  
 
やったほうがいいよicon_rolleyes.gif  
 
帰るまで、すれ違いばっかりだったらwobbly.gif  
 
朝、起こしてでもシンプルコースnote.gif  
 
完全にできるようにhappy01.gifheart04.gif  
 
素直に私の言う事に耳を傾ける息子にtaurus.gif  
 
大人になったんだなあ・・・・・heart01.gif  
 
彼が、健康で、がんばれている事に、心から・・・・・heart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:50 PM  コメント (0)

久しぶりに朝ゆっくりでOKの日sun.gif  
 
私って、今まで、寝ないと駄目な、おこちゃま体質bleah.gif  
 
心配事、気になる事があると眠れなくなったりcoldsweats02.gif  
 
SAQINQ活動することになり、仕事もありでcoldsweats01.gif  
 
時間が足りない~bearing.gif状況の中coldsweats01.gif  
 
睡眠時間が減っていったcoldsweats01.gif  
 
習慣とは、すごいもので、どんなに遅くなっても朝は目が覚めるeye.gif  
 
(普通だろsign03.gifと思われるかもしれませんがcoldsweats01.gif今までの私では考えられなかったんですっsweat01.gif
 
 
必然的に、いつも睡眠不足状態typhoon.gif  
 
いつものように、早朝目が覚めましたがcoldsweats01.gif  
 
ひとしきり、考え事をした後、寝てしまいましたsleepy.gif  
 
気持ちいいはずがcoldsweats01.gif余計に眠くなったような・・・・・coldsweats01.gif  
 
でも、気持的には、すっきりしましたflair.gif  
 
うじうじ虫は、まだいるけれどbleah.gif  
 
私にとっての壁を壊したような(ちっちゃいですけど・・・・・bleah.gif  
 
SAQINAってすごいなあheart.gif  
 
自分のちっちゃさを気づかせていただいてcoldsweats01.gif  
 
これからも、うじうじ虫が出てくるかもしれないcoldsweats01.gif  
 
けれど、ひとりじゃないheart04.gif  
 
また、壁なら壊してbomb.gif  
 
山なら登ればいいだけfuji.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:01 AM  コメント (0)