SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

090919_113007.jpg

満席です(^^)
やはり連休ですからね!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:46 PM  コメント (2)

素敵な人のミーティングでもheart01.gif  
 
羊さんとのミーティングでもheart.gif  
 
セミナー参加の重要性はflair.gif  
 
仕事を持っている愛用者さんばかりの中でcoldsweats01.gif  
 
平日のセミナー参加は・・・・・・despair.gif  
 
でも、SAQINAのメリットを理解するためにはheart.gif  
 
それを、自分のチャンスと知るためにはheart04.gif  
 
繰り返し、セミナー受講が大切flair.gif  
 
今までは・・・・・目先の相手の事を考えてcoldsweats01.gif  
 
仕事休めないsign01.gif  
 
そうだよねcoldsweats01.gif  
 
になっていたbleah.gif  
 
でも、そのセミナーが、相手にとっての人生のチャンスを掴むclock.gif  
 
今の仕事を休んででも、受講する価値heart02.gif  
 
それを、言ってあげられるのは、私だけなんだicon_rolleyes.gif  
 
それは、SAQINAを教えてあげようheart01.gif  
 
と思った気持ちと同じだhappy01.gifheart04.gif  
 
私と一緒に、仕事休んででも行こうよwink.gifheart04.gif  
 
みんながみんな、うんheart01.gifそうだねhappy01.gif  
 
とは行かないけれどcoldsweats01.gif  
 
繰り返し言っていくのも大事だなあheart.gif  
 
タイミングもあるし、事情もあるだろうしicon_rolleyes.gif  
 
そんな中、ジーの彼女、始めは子供の学校行事と重なってweep.gif  
 
でも、どうせ、仕事を休むのだからbuilding.gif  
 
何とかならないかなsign02.gif  
 
ちょっと遅れるけど、何とかなるかもheart01.gif  
 
届いたheart.gif私の想いheart.gif  
 
嬉しかったhappy02.gifheart04.gif  
 
そして、掴んでpunch.gif  
 
SAQINAのチャンスheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:08 AM  コメント (0)