SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前の職場で、一緒に仕事をした仲間heart01.gif  
 
年齢も住んでいる場所も家庭環境もまったく違うicon_rolleyes.gif  
 
いつか、また一緒に何かやりたいねheart.gif  
 
と、話しながら、定期的に、お食事したりrestaurant.gif  
 
旅行へ行ったりspa.gif  
 
このごろは、皆、年をとってきたのかgawk.gif  
 
会話は、自分たちの病気のことcoldsweats01.gif  
 
親の介護の事coldsweats01.gif  
 
明るい話題が少なくなってきていたcoldsweats01.gifcoldsweats01.gifcoldsweats01.gif  
 
だから!というわけではないけれどbleah.gif  
 
皆を綺麗shine.gifにしたいheart.gifと思ったheart04.gif  
 
私が、すごいflair.gifと思うSAQINAを知ってもらいたかったheart.gif  
 
ひとりずつ、体験にきたscissors.gif  
 
気に入って仲間になったvirgo.gif  
 
体験だけのicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif  
 
体験のときは、皆、すごいheart.gifと、喜んでくれたgood.gif  
 
それだけでhappy01.gif嬉しかったheart01.gif  
 
最後のvirgo.gif家庭でいろいろあってsweat01.gif  
 
遅くなっての体験になったcoldsweats01.gif  
 
その間に、先に体験した人から、いろいろ聞いたとear.gif  
 
先に先入観を持っての体験coldsweats01.gif  
 
やはり、始めは・・・・・gawk.gif  
 
でも、羊さんの説明、真剣に聞いてear.gif  
 
お手入れへflair.gif  
 
だんだん、嬉しそうなお顔に・・・・heart01.gif  
 
試したら、良さheart04.gifがわかるでしょうsign02.gif  
 
帰るときは、ニコニコしてhappy01.gifheart04.gif  
 
今日は、ありがとうheart01.gifloveletter.gifも着ましたshine.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:08 PM  コメント (0)

時間が空いたのでcoldsweats01.gif  
 
羊さんが行きたかった、ショッピングへheart01.gif  
 
探していた、ほしいものが、なかなか無くてcoldsweats01.gif  
 
ありましたheart01.gif  
 
素敵じゃないですかheart.gif  
 
お店の方virgo.gif  
 
とっても、いい感じの方shine.gif  
 
なんだか、話が大盛り上がりflair.gif  
 
年の話になりcoldsweats01.gif  
 
羊さんの年齢を聞いてびっくりwobbly.gif  
 
何か、しているのですかsign02.gif  
 
秘密があるんですbleah.gifheart04.gif  
 
きゃーheart01.gif何ですかsign02.gificon_rolleyes.gif  
 
やはり、羊さんのオーラは違いますねwink.gifheart04.gif  
 
素敵な出会いになりますように・・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:48 AM  コメント (0)