SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

姪っ子がヘアコンクールのモデルを頼まれshine.gif  
 
早朝から出かけていきましたrvcar.gifdash.gif  
 
夜、ばっちりモデルメイクで、帰ってきましたdiamond.gif  
 
大人っぽくてvirgo.gif綺麗だけどheart.gif  
 
記念写真とってcamera.gif  
 
早く、メイク落としてcoldsweats01.gif  
 
彼女はにきびちゃんtyphoon.gif  
 
やっと、綺麗になってきたところscissors.gif  
 
やっぱり・・・・・・shock.gif  
 
たった1日だけど、出てきているdespair.gif  
 
本人もびっくりeye.gif  
 
あらためて、本人も納得heart01.gif  
 
いい経験になったねgood.gif  
 
モデルもvirgo.gifメイクもflair.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:01 PM  コメント (3)

忙しい弟家族sweat01.gif  
 
帰ってきた順番にフォローflair.gif  
 
にきびちゃんも、ずいぶん変わってきていましたheart.gif  
 
お母さんも、朝起きてのお肌の感じが、違ってきているとのことheart01.gif  
 
弟は、日焼けしていたのですがcoldsweats01.gif  
 
お手入れ終わって、帰るときは、さっぱり、すっきりした顔でgood.gif  
 
みんな、まじめに、お手入れも続けている様子happy01.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 AM  コメント (0)