SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結婚して、親元を離れてcoldsweats01.gif  
 
子供が小さい頃は、年に1度は長期間帰郷していたbullettrain.gif  
 
だんだん、子供も大きくなってicon_rolleyes.gif  
 
自分の事もいっぱいいっぱいになってきてdash.gif  
 
なかなか、帰郷できなくなってきていたweep.gif  
 
決して逢いたくない訳ではなくてwobbly.gif  
 
むしろ、帰りたかったけれどbullettrain.gifcoldsweats02.gif  
 
 
 
 
SAQINAを始めて、いつかは使わせてあげたいconfident.gifheart04.gif  
 
と、思ってはいたheart.gif  
 
羊さんが、早いほうがいいheart01.gif今がいいwink.gifheart04.gif  
 
と、背中を押してくれたflair.gif  
 
思うことは、いろいろあったけどcoldsweats01.gif  
 
遠い家族もSAQINA仲間heart01.gifになる事ができましたheart.gif  
 
遠いからこそ、SAQINAのつながりが嬉しいかもlovely.gif  
 
堂々と帰郷もできるしscissors.gif  
 
使ってもらうだけではなくてheart01.gif  
 
SAQINAのことも知ってもらいたかったhappy01.gif  
 
私がやろうとしている事heart.gif  
 
可能性heart01.gif  
 
誰でも、しがらみは、たくさんあるgawk.gif  
 
だからこそ、チャンスは逃さず生かす生き方ができたらflair.gif  
 
家族だからこそ、つかめるものならつかんでほしいheart.gif  
 
羊さんに、あらためて感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
故郷にも・・・・・広がれSAQINA・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:19 AM  コメント (2)