SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00033_2.jpg DVC00046.jpg

今回、やっと社会人になる息子の卒業式に出席するためでした[桜]

私の母が、孫が6年間過ごした地、卒業式に出席したいと(^_^)♥♥

という事で、母は北から[新幹線]私は南から[バス]ちょうど中間地点であるこの地で♥♥

着いた日は、雪も降り出し[雪][雪]寒い一日で[ペンギン][ペンギン]夜には新天地から駆け付けた[バス]息子と、この地でお世話になった家族とお食事[レストラン]♥♥

夜は、母と温泉[温泉]でゆっくり(-.-)♥♥

次の日は、卒業式へ[電車]=3

なんと息子は参加せず)@_@(

でも素敵な式でした◇

帰りはタクシーで[車]=3息子が勉強した場所を周りながら♥♥

夕方、それぞれ帰途に[走る人][走る人]

時間があるようで、そうでもなかったですが(^_^;(^_^;(^_^;

楽しい小旅行になりました♥♥♥

食べまくりの旅でした(^+^)♥♥(^+^)♥♥

また、行こうね!と母と[チョキ]

素敵な旅に感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 AM  コメント (6)