SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ふと。


SAQINAに出会う前の私(-.-)を想う事が(^◇^)

過去は振り返っても(-.-)と思いますが('_';

典型的な人嫌い)@_@(さみしがりだけど、友達はいらない(x_x)一人が好き(-.-)初対面の人と話すなんて(x_x)ありえない(x_x)人の話しは聞かない(-_-)自分の主張はする(^j^)それが私のポリシー(-.-)と思っていた(^j^)しかもマイナス思考(;_;) 仕事は人がからまないパソコン[パソコン]がいい(-.-)とか。


セミナーを聞くようになって[耳]自分を全否定されているようで●〜落ち込みました(^j^)

私と真逆の羊さんだから、SAQINAできるんだ(-.-)とも思いました(^_^)

そんな私が(^j^)

人生はわからないなあ(-.-)

人は人によって磨かれる◇

まだまだの私ですが、いろんな出会い♥によって今がある(-.-)のは間違いないと。


心から感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:36 AM  コメント (6)