SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

聴力障害のある方の2回目の体験[ひらめき]

私の口の動きは、わかりやすい(^_^)と言われ(^_^;

ささやいた事のほうが伝わったり(^j^)

手話で冗談もすべて、ご紹介者さんが伝えてくださり(-.-)♥♥

前回同様みんな一体感(-.-)♥を感じながら、素敵な時間になりました(-.-)♥♥

最後は、皆が楽しかった♥(-.-) そんな素敵な時間になったのは、なんと言っても、体験する彼女の明るさ♥でした♥♥

冗談にも、ツッコミ(^◇^) 知りたい事は、はっきり主張し(^_^)

そして紹介者さんとの信頼関係♥

そこに携わらせていただける♥(-.-)♥

次回はみんなで楽しく練習です[チョキ]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:12 AM  コメント (2)