SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

小雨が降り始め[小雨]

降り出す前に駅まで[自転車]=3

ヒラヒラ薄手の生地のロングスカート姿の私(^j^)

急にペタルが!動かない!!)@_@(

何とか足をついて降りようとしたけど('_';体が引っ張られ[台風][台風][台風]

自転車と一緒に倒れてしまいました)@_@(

何がおこったか!?わからない!?!?!?起き上がろうとしても(T_T)(T_T)(T_T)

落ち着いて回りを[目][目][目]

なんとスカートがギアチェーンにからまって引っ張られている状態)@_@()@_@()@_@(

はずそうにも、体が動かず(T_T)(T_T)(T_T)

そんな時、通りかかった中国人留学生、日本語ほとんど話せないのにスカートを引っ張ってくれる(^o^) が、しかし、複雑にからんでいるため[台風]ただ引っ張るだけではどうにも[台風][台風][台風]

すると、車が徐行して見られてる感[目][目][目]

なんと車から中年のおじ様が、大丈夫!?(-.-)

見て、状況を理解して、自転車を起こして車輪を回して、留学生に引っ張るようにゼスチャーで説明してくれて(-.-)

私はなすすべもなく(^_^;

少しずつ取れてきて♥もう一歩からが[台風][台風][台風]

すると、お散歩途中の、おじいちゃまが(^_^)

自転車の回りに散らばっている私の荷物を拾い集めてくれて(-.-)

荷物も集まる頃、スカートもはずれ(-.-)

私もやっと体が自由に♥

もう、ありがとうございましたm(__)mと言うのがやっと('_';('_';('_';

顔をあげた時は、三人とも、それぞれに散らばれていて(^_^;

お顔も見る余裕もなく(;_;)

再び町で、お会いしても、わからない[台風][台風][台風]

本当にありがたく(-.-)♥♥ 助けていただきました(-.-)♥♥

ありがとうございました♥(-.-)♥

時間経過とともに、体が痛くなってきていますが(^j^) 感謝の気持ちはあふれんばかりです♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 AM  コメント (10)