SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥と見つけた素敵なブーツ♪

足が大きい親子)@_@(

サイズがなくて(;_;)他店から取り寄せてもらっていた♥♥

入りました♥の連絡♪

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥は出張疲れで;;

私も少しお疲れモード('_';

時間をやりくりして待ち合わせ♥♥

いざ[走る人][走る人]

あれれ!?もう少し素敵なイメージだったような(^_^;

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥色違いは、はきごこちが良かった(-.-)けど


小指が痛いような(^_^;('_';(^_^;('_';

1足1足ハンドメードですから(-.-)

せっかく取り寄せていただいたのに(-.-)ごめんなさいm(__)mです(-.-)

ちょっとがっかりの我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥[たらーっ]

でも、帰りがけ寄ったアクセサリーやさんで[指輪]

かわいい指輪を[目]♥♥

テンションも↑↑↑

素敵な物に出会えたら♥♥テンションが下がる前に♥ テンポとリズムも大切♥♥ 今回は縁がなかった(-.-)ということで♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:02 AM  コメント (2)