SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ニキビと跡をずっと悩んでいた(^_^)

イロイロ話すうち、あごがれの仕事を始めて楽しかったけど、このところ、何だかうまくいかなくなって('_'; 昨日、先輩に指摘されて泣いてしまって(T_T)

毛穴のつまりは運のつまり('_-)すっきり綺麗な肌になって◇笑顔になって(^_^)幸せオーラ♥出して◇そしたら幸せが向こうからやってくる♥♥ラウンジ来ると元気になるし[チョキ]

そんな話で盛り上がり↑↑↑

ピカピカの肌で帰っていきました(^_^)♥♥

次の日[ひらめき]

肌もいい感じでしたが◇気持ちが何だかワクワクして今から仕事が楽しみになりました♥次に会えるが待ち遠しいです(^o^)♥♥[ラブレター]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:07 AM  コメント (4)