SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご心配ありがとうございます♥

あれから順調に痛みが増して)@_@(

じっとしていると大丈夫ですが、動き出す時、かがむ時、くしゃみ、咳、話す、笑う、深呼吸が少しずつしんどい(^j^)まるでギックリ腰!?

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥には、長いスカートはいて自転車乗るなんて!!と叱られ(T_T)

主人に経過より先に体の事を話したら(^_^;

こけたの!?それとも、ゴジラさんと殴り合ったの!?と言われ(^o^) 笑うとつらいのに(^o^)

すぐに、ゴジラさんに報告したら[携帯電話]♥♥バカウケ(^o^)(^o^)(^o^)

しかし、派手にひっくり返ったわけではなく(^_^; 軽やかに(^◇^)倒れていった感じでしたのに(^_^;(^_^;(^_^; 情けない私(T_T)

さあ♥♥痛みは気のせい(-.-)気のせい(-.-)

気のせいでないのは、あたたかく助けてくれたアガペのヒーローに感謝♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:18 AM  コメント (6)