SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

デモ見習いさせていただいた体験で[ひらめき]

仕事が忙しく[台風]

休みも前もってはわからず(;_;)

体調もくずして('_';

そんな中、体験に[ひらめき]

何とか3回体験できました◇

とってもいい美容法[ひらめき]なのはよくわかりました(-.-)

やりたい気持ちもありますが(-.-)今の経済状況では(;_;)

将来の夢♥ってありますか!?

まだ具体的な事は何も(^_^;ですが、英語を勉強して長期留学したいんです(-.-)♥♥

どんな形でサキナがあなたの役に立てるかな!?とおもうのだけど(-.-)そんな素敵な夢があるのなら、セミナーへいらしてみたらいいよ♥♥まだ若くて、夢や目標をしっかり持って(-.-)♥♥

それを実現していく方法のヒントがあるから('_-)♥♥

彼女が輝ける事を心から願って♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:23 AM  コメント (2)