SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験に来てお手入れして[ひらめき]

初めて、わかったような感じの美容法でした(-.-)

確かに綺麗になれるような気持ちになったし◇

何より、私を体験に連れてきてくれた友達が、キラキラしていて♥♥

一緒になれならいいなあ(-.-)♥♥とも思いました(-.-)♥♥

でも、私がだれかに教えてあげるのは(^j^)とも思いました(^_^)

我が家にマシンがやってきて[ひらめき]お手入れ始めたら◇

日に日に、すごい(^o^)♥♥

だれも言ってくれないけれど('_';

私、綺麗じゃん(^o^)♥♥

お手入れしないでは寝られません(^◇^)[チョキ]

毎日嬉しくて♥

私に教えてくれた彼女の気持ちがよくわかりました(^_^)

こんな、すごい美容法[ひらめき]友達にも教えたくて(^o^)

今日一緒に連れてきました(^o^)♥♥

お手入れと練習して[ひらめき]キラキラして二人で帰られました♥♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:05 AM  コメント (2)