SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もともと、アレルギー体質の私ふらふら

なかなか、仲良く付き合っていますがハートたち (複数ハート)

全身発疹、首と顔は腫れもげっそり (顔)

鼻水は、水道状態たらーっ (汗)

久々に強く出てしまいました台風

飲み薬を飲んで、首にはスカーフ、ウォーターファンデーションを多目に考えてる顔

昼頃には首の腫れは引いてきましたが


顔は当分は無理な感じボケーっとした顔

会う方会う方に、どうしたの?と。


自己管理がなっていませんでした。


反省しつつ。


ただ、アレルギーが出てしまって。とお話すると、


聞いてはいたけど、本当だったんたウッシッシ (顔)と返されるのが、多いってexclamation and questionどういうことがまん顔
朝、鼻水とかゆみで目が覚めましたあせあせ (飛び散る汗)
ここのところ、頭が、ちょこっと気になる感じで冷や汗 (顔)

ひどいと、ドライヤーもだめなのでげっそり (顔)

気をつけてはいたのですがほっとした顔

ほんの少しなめる程度、アルコールを飲んでしまいましたバー (マティーニ)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:00 AM  コメント (8)