SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7738.JPG

みなさん、ラウンジへいらっしゃる、楽しみのひとつに、ランチがありますTL_L_062_3.gif
 
 
安くて、雰囲気がよくて、美味しいところ、教えてくださいde_01_0007_3.gif
 
 
と、よく聞かれますHS_052_4.gif
 
 

なので、時間があると、足でさがしますde_01_0017_5.gif
 
 
そんな中、出会ったお店でしたが、デザートは、文句なしHS_074_3.gifなんです。
 
ちょっと、日の目は見ることがないかも?のおみせでしたが、デザートはde_01_0109_4.gifでしたので写メだけご紹介させていただきます015C_MB_06.gif

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:30 AM  コメント (8)