SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3.11ラウンジで、一夜を共にした、当時のカウンセラー仲間サッカー

お互い存在は認識していたものの、話をしたのは、あの時がはじめてに近かった感じわーい (嬉しい顔)

その後、すぐ彼女は、SAQINAをお休みしてサッカー

数ヶ月前戻ってきましたぴかぴか (新しい)

そんな彼女と、彼女のメンバーさんと、話す機会がるんるん (音符)

彼女が、


私との経緯を話す中で


3.11までは、話もしなかったけど、美容には興味なさそうだし、愛想もよくないし、肌もたいして綺麗じゃない。なんでSAQINAやっているんだろう?という印象だった。そんな印象が、今年久々に会ったら、全く別人くらい変わっていた。
本当にびっくり。素敵にかわらないと、マネージャーなれない。、と頭でわかっていたけど、すごい。と思った。


と<ほっとした顔

自分のことって、意外とわからなかったりするのであっかんべー

新鮮に聞くことができました。


そうなんだほっとした顔

そんなふうに、感じていただけて感謝だなあ。


まだまだこれからも、別人になれるようウッシッシ (顔)

日々精進させていただきます黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:46 AM  コメント (6)