SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドキドキで今日体験にきました冷や汗 (顔)

そうだよね。


まあ、親友が言うんだからとの思いはあったのですがわーい (嬉しい顔)正直なところは。


それに、顔とか興味なくて、化粧も嫌いなんですもうやだ〜 (悲しい顔)

私もそうだったんですよ。私がここの美容法がいいなあ。と思ったのは、素肌が綺麗になれる。ということは、すっぴんでも綺麗ってことぴかぴか (新しい)なんですぴかぴか (新しい)

だからこそ、体験させてあげたかったのではないかな?


お手入れひらめき

ヤバいの連発ウッシッシ (顔)

遅れて駆けつけた親友ちゃん乙女座

その言葉にわーい (嬉しい顔)

お手入れ後、わかった?私の想い黒ハート

うん、ありがとうハートたち (複数ハート)

このまま、帰って寝たいひらめき何も塗りたくないるんるん (音符)

と言いながら、すっぴんで、お食事会へグッド (上向き矢印)

瞳もお肌もピカピカでぴかぴか (新しい)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:12 AM  コメント (6)