SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いろんな方とお会いさせていただく中でハートたち (複数ハート)

SAQINAの美容法を選んで、やれる幸せ黒ハートを感じる場面が多々ありますほっとした顔

やりたくても、やれない状況の方も、残念ながらいらっしゃいます涙

先日、二回目の体験にいらした乙女座

なかなか、ご都合がつかず時間もあいてしまっての体験でしたひらめき

一度目の体験で、とてもいい美容法だと感じてるんるん (音符)

いただいたパンフレットもすみからすみまで見て目ネットも検索してパソコン今日は、聞きたいこともわーい (嬉しい顔)

とスタートグッド (上向き矢印)

お手入れは、やはりいいですねぴかぴか (新しい)

そんな中、ご主人さまには、話されたのですか?とうかがったところ、


はいわーい (嬉しい顔)主人が、買ったらいいんじゃないるんるん (音符)と言ってくれました。ローンは金利がもったいないから、僕が貸してあげるから、少しずつ返してくれたらいいよ。娘も二人いるからウィンクと言ってくれましたうれしい顔

素晴らしい旦那様ですね揺れるハート

そんなことはないですふらふら

うらやましい。と感じられる方がたくさんいますよわーい (嬉しい顔)

ピカピカのお肌とキラキラの瞳で帰られましたぴかぴか (新しい)

日本男子について、感じることがある今日この頃ですほっとした顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:05 AM  コメント (4)