SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんとSAQINA活動をすると、決めた時ほっとした顔

目指すきっかけにもなったわーい (嬉しい顔)

大好きな観劇ぴかぴか (新しい)

これを封印しました。


私自身が決めたことでした。


でも、一度だけ色々な諸事情により、観劇の機会がありましたほっとした顔

とても罪悪感を感じながら行きました。


その時は自分の中で行き詰まっていた時でした。


結果、初心を思い出して、力になりました。


あーなるようになっているんだなあ。


と、感じました。


皆さんのお陰様で、達成できましたが、これはゴールではありません。メンバーさんの達成のお手伝いが指でOK

でも、ひとつの自分との約束だったので達成させていただいてから、少しづつ観劇し始めていますひらめき

不思議なもので、SAQINA活動する前と、今では観劇に対する私の気持ちは微妙に違いますほっとした顔

あらためて、人間って変わるんだなあ。と。感じています。


それでも大好きな事には変わりありません指でOK

自分自身の気持に素直に、全てを力に変えて、リサイクル

自分の変化も楽しんで行きたいと思いましたハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:35 AM  コメント (12)