SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若い男性が体験にいらっしゃる時ほっとした顔

必ず聞いている事があるんですウッシッシ (顔)

自分の彼女や、奥様が乙女座

綺麗でいたいから、経済的で家族みんなで綺麗になれる美容法に出会ったのぴかぴか (新しい)

はじめてもいい?


と言われたらなんて答えますか?
次のふたつから選んでくださいわーい (嬉しい顔)

1、俺の女になったんだから、悪い虫に言い寄られたりしたら嫌だから、お金をかけてまでなんて、別に綺麗にならなくてもいい。


2、俺の女になったんだから、友達とかからも、お前の彼女、綺麗だな。とか、お母さんになってからも、○○ちゃんのお母さん綺麗だね。といってもらえたら、嬉しいから綺麗でいてほしい。そのために多少お金がかかるのはいいのでは?


若い女性にきくと、ほとんどの方が自分の彼は、間違いなく2番ですわーい (嬉しい顔)とおっしゃいます。


私もおどろきましたが、1番と即答する方の多いことふらふら

びっくりですが、これが日本男子の現状なんだな考えてる顔と。


そんな話をすると、今度彼連れてくるので、その質問してください!なんていわれることもあっかんべー

日本男子exclamationがんばれdouble exclamation

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:33 AM  コメント (8)