SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

妹さんから伝わったお姉ちゃま乙女座

セミナーに参加しましたうれしい顔

先月は体調崩して参加も練習も、ままならず涙

どうだった?


眠くなるかな?と思っていたけど、興味があるお話だったので、一睡もせずに聞くことができましたひらめき

そんな話から、わからなかったところとか、詳しいお話をるんるん (音符)

なんだか、ワクワクしてきました。


でも、わたし、夢とか目標とか、なりたいものとか、全くないんです冷や汗 (顔)

それは、私もそうでしたウッシッシ (顔)

目標のたてかたもセミナーで教えてくれますグッド (上向き矢印)

参加するまでに、やってみない?


ゲーム感覚で揺れるハート

帰りは瞳をキラキラぴかぴか (新しい)させていましたわーい (嬉しい顔)

夢ノートも、きっと次回は見せてもらえるかな指でOK

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:06 PM  コメント (6)