SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メンバーさんと、まつげパーマにフォローを兼ねて行きました目

大人気で予約がびっちり本

私達の次の予約の方が、いらしたときは、私は目があけられない状況で、まつげパーマやってくれる方はお手入れ中ひらめき

私以外は顔見知りだったようでわーい (嬉しい顔)

何してるの?


もちろん、そんな質問ウッシッシ (顔)

毛穴掃除ぴかぴか (新しい)

から、話が進み、今、まつげパーマかけている人が終わったら詳しく聞いたらいいよわーい (嬉しい顔)

ジャーンるんるん (音符)と、私登場あっかんべー

話を聞いたら、彼女乙女座

いろんな方から、誘われて断り続けていたとexclamation and question

すごい引き寄せグッド (上向き矢印)

私達、教えてもらったのは、一人だけ冷や汗 (顔)

なんで、断り続けていたのexclamation and question

忙しかったからわーい (嬉しい顔)

そうなんだ、まつげパーマやってくれる、この方も超ハードスケジュール台風

でも、ラウンジ来るの息抜きで気分転換になるから、やりくりして来てますよ黒ハート

忙しい方同士、一緒にいらしてみたら?


そうそう来週いらっしゃるんでしたよね。


そうなのexclamation and question

なんか、私だけやったことないのは、さみしいわ。じゃ行こうかなわーい (嬉しい顔)

と、なりました。


後から、一緒にいったメンバーさん、あの方に教えてあげたいなあぴかぴか (新しい)

とイメージしてはいたのですが、連絡先がわからずアプローチできなかった方だったそうで揺れるハート

みんなに、教えてあげたいと思ってもらえる素敵な方が、いよいよラウンジにいらっしゃるぴかぴか (新しい)

楽しんでいただけたらるんるん (音符)

イメージからの引き寄せひらめき

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 AM  コメント (4)