SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7387.JPG

息子の結婚式まで一ケ月を切っていますde_01_0018.gif
 
 
彼女は、もちろんSAQINAでブライダルエステde_03_0010_10.gif
 
 
お家でも磨いてますが、週に一度はラウンジでHS_037.gif
 
 

アトピーもあり、花粉症も重なり、最初は、どうなるかな?と思いましたが、元々綺麗な肌なのでみるみるHS_039.gif
 
 
ただ、ニキビが出やすい肌なので、チョコレート我慢生活ですde_01_0019.gif
 
 

お手入れ後、スケジュールが合えば、我が家のこぶたちゃんPIC00016C_4.GIFも合流して、女三人女子会TL_L_062_3.gif
 
 
世間的には変わった組合せかもDC_063.gif
 
 

でもでも、昨年の我が家のこぶたちゃんのバースデーには、この三人組で、夢の国で1日あそびまくりました002C_MN_07.gif004C_DA_01.gif015C_MB_06.gif
 
 

息子には、ありえない。と言われましたがde_01_0017_2.gifもちろん強制したわけではなく、話が盛り上がりde_02_0010.gif三人ともめちゃくちゃ楽しみましたde_01_0013.gif
 
 
考えたら、SAQINAをやっていなければ、こんな風な関係は、もっと時間がかかったか?なかなか難しいか?な?と思います。
 
 

今は、とにかく綺麗な、肌で一番素敵な日を向かえられるように、お手伝いできたらと。
 
 
デザートのジェラード、桜甘納豆でした。これがとても美味しくて、三人でつついて食べましたF_S_001_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (6)