SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

同じお茶目な宇宙人さん系列で、同じ年ウッシッシ (顔)

アップが離れていて、同じラウンジ所属ひらめき

達成が、1ヶ月違い半月

という、ウサギ大好き真面目な彼女揺れるハート

性格は真逆次項有

彼女が優等生で、私が劣等生冷や汗 (顔)

そんな、私達合同で、フォロー会を開催レストラン

テーマはフード。中から綺麗ぴかぴか (新しい)効果的て、なぜSAQINAのフード?みたいな感じでるんるん (音符)

和気あいあいと、楽しい時間となりましたひらめき

定例にできたらいいねハートたち (複数ハート)

彼女の話の中にSAQINAじゃなければ、絶対友達にはならないタイプの私だそうですウッシッシ (顔) 確かに、おっしゃるとおりほっとした顔

SAQINAって、すごいなあグッド (上向き矢印)

感謝です黒ハートほっとした顔黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:33 AM  コメント (4)