SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝晩は風が冷たいけどダッシュ (走り出すさま)

日中は、ぽかぽか晴れ

桜も桜

電車から見える景色も眩しいくらいぴかぴか (新しい)

卒業、入学の季節でもほっとした顔

さあ、今日は、どんな人と出会えて黒ハート

私ができることは?


人が嫌いで、コミュニケーションを取るのが大の苦手な私があっかんべー

人に興味を持ち目

その人のどんなことに、お役に立てるのか?を考えたり実行したりすることが、楽しく感じている今の私ウッシッシ (顔)

季節は必ず変わりますが台風

人も変われるということですね黒ハート

やればやるほど、セミナー通り本

挑戦することから、自分が素敵になって輝いていけるひらめき

挑戦しなくては、人生損ですウッシッシ (顔)

たった一度の人生、どうせなら楽しく輝いて生きたいハートたち (複数ハート)

この世に、さよならをしなくてはいけない。その日まで挑戦し続けられたらグッド (上向き矢印)

カッコいいなあわーい (嬉しい顔)

こんな人生があることを、根気良く伝えてくれた羊さんに心から感謝です黒ハート

そして、こんな私に、携わってくれた方々ハートたち (複数ハート) へも。


そして、これからも、こんな私をよろしくお願いいたします。


なんてことを電車の車窓からの朝日のキラキラぴかぴか (新しい)見ていて頭に浮かんだことでしたウィンクハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:41 AM  コメント (6)