SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAで、挑戦はしたいけど、時間がないし、やりたいことがあるんです。


山ガールの彼女乙女座

実は、村上でバンジージャンプやりたいんです富士山

それには、体力つけないとだめなので、その時間も取りたいしウッシッシ (顔)

そんな話からのスタートでしたが、ハワイでスカイダイビングができる飛行機話になりぴかぴか (新しい)

南の島の太陽の下で、真っ青な空と海波

その中で飛ぶ方が楽しいかもグッド (上向き矢印)

そっちのほうが、ワクワクするひらめき

じゃ、ご招待で行けたら黒ハート

それなら、先にハワイのスカイダイビングにしようかなわーい (嬉しい顔)

数日後、彼女のメンバーさんから、素敵な目標ができたからハートたち (複数ハート)と、携帯電話電話があって聞きましたわーい (嬉しい顔)

いいイメージができて良かった黒ハート

1日も早く彼女の夢が叶いますようにぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:50 AM  コメント (6)