SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パープル蔵さんのお知り合い。偶然会って、思わずお声かけわーい (嬉しい顔)

パープル蔵さんのあまりの綺麗さに来ないわけには行かなくてがまん顔

なんて会話から体験スタートひらめき

思っていた以上にすこいですねぴかぴか (新しい) 目がハート (顔)


娘たちもいますし、私欲しいです目がハート (顔)

でも、実は、と話してくれた内容は、私もパープル蔵さんも、びっくりするような内容でした。


今日だって、早く帰らないとまずいんでは?


と、思いましたが帰ろうとせず、いろんな話や、どうしたらマシンが手に入るか?等々


取りあえず、次の体験日を決めたいけど、


本当に難しいやりくりの中、何とかここなら。という日程を決めることができました。


次来るまでに、いろいろ考えてきます。




ここに来たことが、彼女のチャンスひらめき

よく、私達に話してくれたよね。心を開いてくれて。


パープル蔵さんとも偶然会ったのも、きっと引き寄せグッド (上向き矢印)

彼女、何か変わりたい気持ちから引き寄せたんだねほっとした顔

あんなに楽しそうなお顔してくれてわーい (嬉しい顔)

マシンって、持てる、使える環境だということだけで、めちゃくちゃ幸せなんですね。と、パープル蔵さんほっとした顔

私、SAQINAで初めて、いや、生まれて初めて、なんかしあわせになってほしい。そのために何かできることがないのかな?と心から思いましたほっとした顔

私達が、気づかせていただけた体験になりました。


当たり前のことに感謝黒ハート 黒ハートほっとした顔黒ハート
彼女の幸せをイメージ、きっとSAQINAで素敵に変わっていく。それをお手伝いさせていただけたらぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:32 AM  コメント (2)