SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7379.JPG

朝、セミナーで少し早く家を出なければいけなくて、しかも雨de_04_0006.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんとPIC00016C_3.GIF一緒に電車
 
 
会話の中で、レミゼラブルの映画の話になり
 
 

初日に一緒に行こう。と誘われるも、私は基本ハッピーエンドじゃないとDC_045_2.gif
 
 
なので、舞台も観ていないのです。
 
 
ミュージカルの映画化は、普通はあまり入らないといわれている中、今回はすごい人気で、ミュージカルフアンではない方々も足を運んでいるという。
 
 
そんな話題作が今週で終わってしまう。
 

 
我が家のこぶたちゃんは、もう一度劇場で観たいde_03_0010_6.gif
 
 
ママも絶対観たらいいよ。
 
 
そうだね。
 
 
思い立ったら吉日、夜のナイトショー予約するねde_02_0014_2.gif

 
 
そんな訳で、久々の映画鑑賞TL_L_024.gif
 
 
夕飯は、カレーやさんなんですが、このお店、絶品。
 
 
外でカレーは、あまり。なんですが、このカレーだけは_F_M_018.gif
 
 

奥がましいのですが、我が家のカレーに似ているようなde_01_0017.gif
 
 
お腹も満足して、いざ映画館へ
 
 
感想は、
 
 
想像以上でした。映画の良いところ、ミュージカルの良いところを実にうまく作っていて。感動でした。

あらためて、今の時代に生きられたこと、相手の問題解決の醍醐味。貫くことのすばらしさ。また、それを感じる環境にいられるすばらしさ。本当に感謝だね。と帰り道もりあがったのは、言うまでもありません。
 
 
だから、一緒に行こうっていったじゃない
 
そちらも、素直な気持ちの大切さに気付かせていただきました。
 
 

やっぱり、誰かと一緒に観て共感して言い合えるの楽しいHS_041_5.gifby.我が家のこぶたちゃん
 
 
声がかかるうちは、できるだけ一緒にHS_073_2.gifとも思いました。
 
 
全ての事に感謝ですde_03_0006.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:25 AM  コメント (4)