SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

胃腸炎になる前に、羊さんと、私がSAQINA活動する頃から、お世話になっているメイクの先生のところへ、久々に、レッスンにいってきましたるんるん (音符)

ちょっと久しぶりだったので、私が変わった台風と喜んでいただきましたわーい (嬉しい顔)

思えば、初めてお会いした時は、髪はロング!ゲジゲシまゆげ!めがね!の私に目

髪は、ショート。服装も、、、。


と、アドバイスいただきながらあっかんべー

今は、確かに先生に最初にアドバイスいただいたイメージに近いかもウッシッシ (顔)

美容にまったく興味がない私に素肌を磨くことのそばらしさぴかぴか (新しい)

磨いた素肌だから綺麗に見せる見せ方ひらめき

丁寧に教えていただきましたほっとした顔

心から感謝です黒ハートほっとした顔黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:49 AM  コメント (6)