SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そのうちに妹には教えてあげたい(-.-)と思ってはいましたが(^_^;

近くに住んでいるから[家]いつでも(^_^)と思っていたら(^_^;

以外といつでも会える(-.-)と思っていても会っていないのですね(^j^)

と、妹を体験にご招待[ひらめき]

私、シミを気にしていて、1年前にエステに[走る人]

すごく高かったけど(x_x)やってみたら、次々やらないと)@_@(と言われて(T_T)これでは、お金が続かない(x_x)と思って、やめました(;_;) もう隠すしかない(T_T)と、どんどん厚く(-_-)

こんな美容法[ひらめき]何でもっと早くに教えてくれなかったの!?

そうだったんだ(^_^;あなた、お金ない(-_-)と言っていたから(^_^;

こんな経済的な美容法なら早いほうが得じゃない(^_^)

そうなの(-.-)私も計算して、得!!と思ったから始めたの♥♥この頃は、綺麗な肌ね◇と言われるし(^◇^)

出会えてよかったですね('_-)♥♥綺麗姉妹になりましょうね◇

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:55 PM  コメント (2)