SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

幼なじみの彼女(^_^)

実家とも離れた所に住んでいる[家]

年賀状のみの関係になってしまった(;_;)

思い切って、手紙を出しました(^_^)アドレス書いて、[ラブレター]くれたら嬉しいな(-.-)♥♥って。


着ました[ラブレター] 私からの年賀状楽しみにしていて(家族の顔写真[カメラ])子供達が大きくなるのは、わかるけど、KINぞうさんが若い(^_^)いいなあ♥と思っていたよ♥♥私なんて年より老けてる(-_-)お金があったらプチ整形したい(x_x)と。


そうなんだ(-.-)やっぱりSAQINAに出会えてなかったら、そうだよなあ(-.-)あらためて感謝だなあ♥

その後、私のからくりと、教えたくて手紙を出した事を[ラブレター] 美容には興味あるけど、ズボラだし、お金ないし('_';と。


だからこそだよ('_-)♥♥

彼女に想い♥が届きますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:53 AM  コメント (4)