SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

平日の午前中のラウンジ♥

やはり、女性が多い(-.-)

男の子が後輩の紹介で(^_^)

なんか場違いって感じで緊張します(^_^;(^_^;(^_^;

受付で、手が綺麗ね(^_^)と言われて(^_^;(^_^;(^_^;

本当につるつるで真っ白◇ですね(^_^)

家族みんな全身つるつるなんです◇

実は、僕も中学まで顔もこんな、つるつるで◇高校からニキビが酷く)@_@(イロイロためしたけど(^_^; これでも、マシになってきたんです(^_^; でも、跡が酷くて)@_@(

皮膚整理機能の話しも真剣に聴き入って[耳]

お手入れ[ひらめき]も、細かいところは、よくわからないけど、このさっぱり感と肌触り感は久しぶりです(-.-) 次回も楽しみにきます[チョキ]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:48 AM  コメント (0)