SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日blogにも登場した♥♥

お金があったら整形したいと思っている(^_^;

私の小学校からの同級生♥♥

お互い実家から離れ[家];;

もう何年も年賀状だけ(;_;)

そんな彼女にいつかは伝えたい(-.-)♥♥

そう願っていたら(-.-)♥♥素敵なマネージャーさんを紹介していただけて♥

最初は、消極的だった彼女(^_^)

[ラブレター]のやり取りで、一人で行くのは不安だけど(^_^;体験する(-.-)♥♥と。


嬉しかった(-.-)♥♥

そんな彼女に事前に[携帯電話]♥♥で話をしてくれたマネージャーさん♥

今日、体験です[ひらめき]

楽しんで♥ワクワクできて♥♥帰りはルンルン気分になれますように♥(-.-)♥

皆様に感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (2)