SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

職場でたまたま、ランチが一緒になって[レストラン]♥♥

まじっ[目]と、久しぶりに彼女を顔を見たら、白い◇真っ黒だった彼女が!? 思わず、何したの!?[耳]

私は、もう歳ですし(^_^;どうでも良いのですが(^j^) 娘がニキビで悩んでいて[台風]高いクリニックにも通って、高い化粧品も使っては合わなくて(T_T) 私は、娘が合わなかった高い化粧品を消耗しているんですけど(^j^)

成人式には、綺麗な肌で(-.-)と思っていたら(-.-)

何と、白くなった彼女の娘さんもニキビだったのに、今年の成人式には、綺麗になって♥しかも、すっぴんに近い化粧しかしてない[化粧]って写メ見せてもらいました[カメラ]♥♥

無理言って、体験チケットいただいて、起きがけの娘を連れてきました♥♥

楽しい、お母さまの、おかげで♥楽しい時間になりました(-.-) 娘さんのお手入れする隣で、ひとつひとつ、どう!?どんな感じ!?と心配そうに見つめる中[目] どんなもんかな!?(^_^;と思いながらスタートしたお手入れも、進むにつれ、キラキラしていく肌◇と瞳◇が印象的でした♥ 帰られる時は、お二人とも◇◇◇

次回もお楽しみに♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:32 AM  コメント (4)