SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

弟一家に初売りに連れて行ってもらいました[RV車]=3

初売り初体験の私達(^j^)

ここの運試しくじは、千円で末等でも損無しで商品もいいから('_-)♥♥

と、我が家は、こぶたちゃん◇[豚]♥♥と息子[ペンギン]と私(^+^)が参加[チョキ]

なんと息子に特等が[王冠]

被災地でアナログ放送が延期な事をいいことに地デジ対応していなくてテレビ[TV]欲しいと言ってはいたものの(^j^)

こんな状態の中!32型のテレビが♥

当たる人がいるんですね(^o^)♥♥

このお店の前に、ゲームの店でも、息子に3等[ひらめき]とか当たったり、ユーホーキャッチャーでも一発で大きなぬいぐるみ取れたり[猫]、当たりまくり[ひらめき]◇[ひらめき]◇[ひらめき]◇[ひらめき]◇[ひらめき]◇

皆で、ツキをもらおうと触りまくりでした(^◇^)♥♥

帰りに息子のアパートに設置して帰りました〓〓

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:31 PM  コメント (10)