SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週末から体調がすぐれなかった('_';

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥

昨夜から耳の下のリンパが腫れだし(;_;)

朝方からは痛くて(T_T)(T_T)(T_T)

もしかして!?

と思いながら、母子手帳を[目]

やっぱり予防接種はしていました[チョキ]

朝を待って病院へ[RV車]=3[病院]

隔離室へ[走る人][走る人][走る人]

おたふくです(^◇^)

予防接種しても抗体が切れたりする場合があるそうで[台風][台風][台風]

会社は今、仕事山積み)@_@()@_@()@_@(

家に戻る頃は、何だか元気に(^j^)

ただ腫れと熱はありあり('_';

会社に[携帯電話]体は落ち着いてきたので、マスクしたら出社は可能だと思います。フェイスラインが崩れてるだけですからと。


フェイスラインは経理なので崩れていても問題ありませんが、おたふくは会社の規則で出社停止ですから(^_^;

本当に申し訳ありません、こんな忙しい時に(^_^)と言いながら、ニヤッと笑った、こぶたちゃんを見逃さなかった私でした(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:03 PM  コメント (6)