SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00010_2.jpg DVC00011_2.jpg

富士山の見えるラウンジ[富士山]で見つけたかわいい♥♥(^o^)♥♥

帰り道に綺麗な場所にも[目]♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:50 PM  コメント (4)

お肌は興味がないわけではないけれど(^_^;

どうにもならない(x_x)って思っているし(-.-)

友達が、すごいから連れて行ってあげる(^_^)というので(^_^;ビタ一文お金は出さないよ(^j^)と言いました。彼女は、私だって、体験は出してないよ(^◇^)そういうので、まあ彼女と一緒なら(^_^;と来ました('_';

最初は緊張して、口数も少なかったのですが、皮膚整理機能の話をして(-.-)お手入れ[ひらめき]

少しずつ彼女が笑顔に♥♥

双子の高校生の女の子がいらして、一人ニキビとニキビ跡で悩んでいる('_'; なんとかならないかなあ!?と思っていた(-.-)

お手入れ終わって[ひらめき]ピカピカになった肌◇何だか私の肌じゃないみたい(^o^)ファンデーションいらないくらい!?やだ、私、調子に乗って(^j^) こんなに本格的なお手入れだとは思っていなかったから(^_^; 連れて来てくれた彼女に感謝です♥

ピカピカの笑顔で♥♥次回楽しみに来ます[パー]と帰っていかれました(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:52 AM  コメント (2)