SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここのところ、ちょっと不機嫌な私の携帯ちゃんphone to

充電もできなくなってきている冷や汗2 (顔)

買い替えexclamation and question

それには時間がかかってしまう泣き顔

でも、指をくわえて状況を受け入れている場合でもなく涙

できることを少しずつ、、、、、


前と違って全てをSDカードにバックアップ取れるわけではなく、、、、


今は北国なのでPCバックアップも無理冷や汗 (顔)

ラインができなければ、仕事にも支障がげっそり (顔)

なりすましが怖くてiPadには設定していなかったけど、、、、


やってみると、なりすまし防止策もしてあるんだなあ〜と気がつきほっとした顔

携帯しかわからないデータもiPadでもわかるようにあせあせ (飛び散る汗)

緊急的にはなんとか、、、、


あとは、買い替えに行けるタイミングまでひらめき

頑張ってハートたち (複数ハート)

携帯ちゃんるんるん (音符)

感謝です揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 AM  コメント (4)