SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のこぶたちゃんブタは、仕事が忙しく台風朝起きれず~ウォーキングは、私ひとりで走る人

ここのところ、曇り空で、、、歩きやすいでするんるん (音符)

昨夜は久々に足がつって目が覚めてがまん顔

痛みとの戦い~ここで、あっ、戦っちゃいけなかったあっかんべーと思った私がウッシッシ (顔)

今朝起きたら足がパンパンにむくんでいて歩くのもきつかったふらふら

ここからのウォーキングあせあせ (飛び散る汗)

でも、真ん中くらいからは、足が軽くなり、むくみもひいていったのがわかりましたるんるん (音符)

今までの私なら、調子が悪いときは、動かないことを選んでいましたが、、、


歩くことが大嫌いな私がうれしい顔

大きな気づきですぴかぴか (新しい)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:53 AM  コメント (4)