SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私はSAQINAの体験をきちんとしたことがない冷や汗 (顔)

すごーい敏感肌だったので、、、体験できなかった~というあせあせ (飛び散る汗)

そんな私の出会いの話ではなくあっかんべー

先月ハワイに行ったとき、タイムシェアのお誘いを受けたのです。


それまで、私は全くそういうことには縁がなく、、、


ハワイ滞在中に~(*^^*)とのお話しでしたが、、、


何しろスケジュールがいっぱいでウッシッシ (顔)

時間が取れず、ならば帰国してから日本で~とのお話だったので…それと、聞くと、プレゼントがある♪というのも冷や汗 (顔)

何度かスケジュール変更にも対応していただき、やっと行ってきました足

まあ、ハワイに別荘を持つ♪ということなんですよ~から、始まり~これからのお時間の趣旨と目的をきちんとおっしゃられわーい (嬉しい顔)スタートでした。


私もSAQINAのお手入れをお伝えするぴかぴか (新しい)というお仕事なので、、、みょーに一つ一つのお話しされること、動き等が気になりましたほっとした顔

相手の(私の)行動傾向、考え方、生活環境、価値観等をリサーチひらめき

そこから、タイムシェアがどういうもので、どういうメリットがあるのか?


動画を使ってのイメージ♪


そして、私に合わせた使い方の提案。


意思確認。


お飲み物のサービス喫茶店

とても、勉強になりましたわーい (嬉しい顔)


とてもいい経験になりましたほっとした顔

これからお客様に向き合うとき、心がけたいこと満載でしたハートたち (複数ハート)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:02 AM  コメント (6)