SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3708.JPG DSC_3707.JPG

遊び疲れてde_02_0048_3.gif
 
 
お嫁ちゃん達を送り届けるために走っておりましたらde_05_0116_3.gif
 
 
夕飯のお時間に~de_05_0062_2.gif
 
 
お嫁ちゃんたちに、どこか行きたいとこあるde_02_0043_2.gif
 
 
と、聞きましたら、、、
 
 
五〇田と言えば、ミー〇矢澤〇❗というくらいの有名店があって、越してきたころから行きたかったんだけど、ほんとに並んでいてde_05_0048_3.gif
 
 
先日、de_05_0010.gifテレビでやっていて、どーしても食べたくて、思いきって行ってみたde_02_0056.gif
 
 
一時間以上並んで、ようやく、、、でも、そんなに並んでも食べたい美味しさde_01_1001.gifだったよーde_01_0029.gifもう一度たべたーいde_06_1001.gif
 
 
へー?!私たちは聞いたことがなかったde_02_0061.gifでも、そう聞いたらde_02_1042.gif
 
 
行ってみましたら~
 
 
あっ、たいして並んでないde_01_1071_2.gif
 
 
ほとんど待たずに店内へde_02_1031_2.gif
 
 
ついてる♪ついてる♪
 
 
ハンバークde_06_0011.gifが有名だそうでde_03_0049_2.gif
 
 
ハンバークとステーキとでシェアしながらいただきました
 
 
確かに、美味しかったde_03_0055.gif
 
 
こうして、楽しいde_03_0068.gif美味しい旅も無事にde_04_0023.gif
 
 
感謝ですde_02_0079.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:01 AM  コメント (6)