SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご自宅フォロー♪


先月も体調を崩されていて、点滴に病院に通っているのだけど、良くなったの~(*^^*)


というタイミングだったほっとした顔

今月は元気になっているはずが、、、


顔色がげっそり (顔)

この間、救急車で運ばれ、10日の入院で、やっと元気になってきたところ~と。


急な入院だったから、ワンちゃんや家族が大変だったと。


入院以外は、毎日お手入れしていたとひらめき

本当に、お手入れは、外に出られなくても楽しめる♪


こうして、定期的にお会いすることができる黒ハート

年末には、ご家族でハワイに行かれるそうでグッド (上向き矢印)

そんな話で盛り上がり、帰る頃には、、、


ワクワクしてきたわーい (嬉しい顔)と、明るいお顔でひらめき

感謝ですハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 AM  コメント (2)