SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みーこさん、オリーブさんとの朝食デイトのリポートをオリーブさんが、的確に素敵にご紹介してくれていますね~るんるん (音符)

さすがです黒ハート

あれは、私には真似できませんが、、、


悔しいことがひとつ考えてる顔

ここのところ、私の携帯の調子が、、、


気のせい!気のせい!と、言い聞かせてはきたものの、、、


写メを撮って、後から見ると、、、


保存されていないのですげっそり (顔)

それだけではなく、ボタンがきかなくて、気かつくと、カメラモードになっていて、写メとっていたり台風

ネットが繋がらない設定になったり台風

コピー機能が使えなかったり台風

等々、、、


先日の朝食のパンケーキも、全てのお料理写メ撮ったのに、。


保存されていたのが、実はupしたカメラあれだけでした泣き顔

なんと、SAQINAのフォトコンテストのお申し込みも、うまくできない(途中から写真を挿入できない)状況も涙

まだ、2年たってなくて、、、できれば、あと半年頑張ってほしいのですが~ほっとした顔

頑張れ!私の相棒ちゃん黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:36 AM  コメント (4)