SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜は、ゲリラ豪雨となりました雨

被害が出ないことを心から祈るばかりです。


ゲリラ豪雨というと、、、


もうずいぶん前の事とはなりましたが、、、


今の前の車を購入して一週間、私はまだ運転していなかったとき、、、


すごいゲリラ豪雨で、、、みるみる駐車場がげっそり (顔)

何とかしなきゃと思ったときには、車は半分水の中で、どうすることもできなかったたらーっ (汗)

ボディ以外は全部取り替えとなり、、、それなら車を変えた方が楽なのでは?という感じではありましたが、、、


それから、丁度一年後、、、


いきなり空が真っ暗となり、野球ボール大の雹があせあせ (飛び散る汗)

車は、フロントガラスが割れて、ボディは、ボッコボコふらふら

今度は、ボディの外側を全て取り替える!となりました。


どちらも、私だけではなく、同じような被害は出たものの、人に関わるような被害はでませんでした。


どちらも、100年に一度のこと!と言われましたが、、、


最近は、そんなことが頻繁に起こるようになってきているような気がします。。。


どうか、被害がないことを。心から祈りつつ…

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:10 AM  コメント (2)