SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々にフォローでお会いしたメンバーさん(^_^)

いつもは紹介者のお友達と来ていましたが(-.-)

今日は一人で[チョキ]一人は初めてかも(^◇^)

今、思えば、彼女に体験の話を聞いた時、断ったんですよね(-.-)何か、買わされてもいやだし(^j^) そしたら同じ職場の若い子が体験に行っちゃって(^j^) 体験よかった♥と嬉しそうに♥その上、その子体験だけだったと。
それなら行く(^_^)と連れてきてもらい♥ いい♥とは思ったけど、あの時は買えなかった(;_;) で、買えるタイミングで仲間入りできた♥ あの時、KINぞうさんが、いろんなアドバイスしてくれて、やるなら早いほうがいい(-.-)と言ってくれたけど(-.-)決めたのは自分だった(^_^)

でも正直、今は早くやれたらよかった(-.-)と思っているんです(^j^)

私をSAQINAに出会わせてくれた彼女、同じ職場の子、言った子と言わない子がいたらかわいそうだから(-.-)と話してあげたら、そんなの!と言った子もいて('_'; 二人でかわいそうな子だね(-.-)と話しているんです(^j^)

体験して決めたらいいのに(-.-)と。


でも、私も最初は断った人だから言えないけど(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:19 AM  コメント (6)